--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.13

リベンジ…しきれず

じょーくん Lv141→142

リベンジしましたの。



なかなかいい盾っ。28日までだけど。
この先にも進みたい。
でもね、ほらね、好感度上げダルいです。


へうげるにクリムゾンを突っ込みたかったのに、
クリムゾン売ってないよーってことで、
年占ハイマジ突っ込んでみました。
Iなくなたよー^m^

わたしは悟りました。
わたしごときの強化運なら、へうげるは売るべきだと。


ということで、とりあえずまだ腑抜けてるので、
ちまちま小銭稼ぎの方向でうろついてます。
へうげるついでに懐中時計落ちないかなー。
自分用に欲しい。

TalesWeaverトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私、強化運もインクリ運もレア運もないから
ただひたすら狩りすることしかできないよー!

なんか心さんのジョシュ見てるとジョシュ
やりたくなってくる…!
もし作ったら今度こそ男のフリしてやろうかなっ

琴里:2010/10/14(木) 14:00:26 | URL | [編集]

●ことちゃ
琴ちゃんはインクリとかあんまりしないイメージだねー。
レア落ちてこないかなぁ、とほー。
ただひたすら狩りする…っても、
250↑まで上げられるのはすごいと思う!あたしムリっ。

じょーくんなかなか楽しいよっ。
男の子ムリーって思ってたけどなんだかんだ育ってきた!
男のフリ…?琴ちゃんできるの…?(

心羽:2010/10/15(金) 21:49:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

