--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.15

じょーくん@Lv145再振り

じょーくんLv145になりました。
狩場にマンネリ感…よーし再振りしちゃうぞー。

再振り前
101014a.gif

シミュ
ジョシュア / 強化 Bonus : 72 / 144 Point : 2
LV:145 STAB 75 HACK 2 INT 42 DEF 30 MR 3 DEX 160 AGI 143

再振り後
101014b.gif

A+4でなかなかいいよー。
というわけで混乱8に行けるようになりました。
レア期待値が大きい狩場の方が楽しいよね!
ちょっとモチベが上がってきた。

…でもモナどうにかしないと。
もうこの際155とか175でもいいなーと思うけど、
なかなか露店探しても売ってないです(´・ω・)ショボーン


ちょっとお手伝いに心羽さんを起動したついでに、
気まぐれにふらりとポセイロン行ってみました。
だーれもいなかった。
しかしアレだ、火力なさ過ぎてさっぱりお話しにならない。


「ハーイおじいちゃんたちこっちですよ、一列に並んでー」



TalesWeaverトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

もうミラが抜かれてしまうっ
そろそろちゃんとミラ育てようかな…!
私も狩り場に飽きちゃったのよね…!

琴里:2010/10/16(土) 14:31:02 | URL | [編集]

はーい!
私も並びまーす!

ミミノ:2010/10/16(土) 19:33:41 | URL | [編集]

●ことちゃ
だらーだらーとしかあがってないよー。
ミラ抜かす前にやる気しぼんじゃいそう(・ω・`)
狩場飽きちゃうよね、さすがに。
レア出しもレア落ちないと萎えてくるしっ。


●みーちゃ
なるほど、おじいちゃんだったのか

心羽:2010/10/18(月) 19:27:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

