--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

10.14

こっそり様子見。

コソコソ。INしてます。誰も気付かないだろうけど更新します。何年ぶり?TWもブログもIDやパスワード完全に忘れてたよ。
もう復帰することはないんじゃないかなーと思ってたけれど、先日久々にこのブログを読み返したら急に懐かしくなったり。殴りの範囲を味わってみたくなったり。復帰支援で60日期限の装備がもらえるのもよかったね!すべてゴミと化したものね。


10月12日
復帰支援の期限付き装備を貰っての復帰1日目。
デリンセヒルを目指して消滅祈願を5個開ける。真ゴルゴニアの牙出るもレベル足りない。ていうかアーティファクトってなに。行ったこともないのに突如「デリンセヒル地下4階の征服者」となる。いざデリンセヒルを目指すも、飛べない。スロットに入ってたサンスルワープ使ったのにWP登録忘れてた)^o^(
エルティボでミレイユさんちのクソガキを手懐けたりなんだりしてサンスル入り。ちなみに復帰レア第1号はスノピカ毛集め中のアメディンの弓。この先の未来が見えるようだ。
ハード地下3階でLv223→226。レア音鳴りまくりの鍵7個。範囲楽しい。ブレイクアーマーも範囲だなんて神か!

でも完全にわたしの知ってるTWと別ゲーで、なにしていいかわからずログアウト。


10月13日
復帰2日目。
デリンセヒル地下3階。レア音5回で鍵5個。Lv226→230。こんなあっという間とか意味がわからない。とりあえず覚醒したい。

tw20151013a.jpg

ピン子は別IDなので、とりあえずそっちでも復帰支援アイテムを受け取る。突きピンだったくせにサンファムしたくて斬り武器もろた。再振りはしてない。たぶん60日ではどうにもならない。

自分が何を持っていたかとか全然思い出せなくてブログを読み直すと、なんか色々ない。貸したのかクラブ倉庫とともに消えたのかなんだったのかよく思い出せないけども、当時の本気装備は既にゴミなのでわりとどうでもいい。でも可愛いネタが一部見当たらない悲しみ。

シオカンとやらに行く準備として消滅祈願10個開けて入場券と交換。はよレベル上げ。ちなみに箱からはショボめのインクリとショボめのアーティファクトとなんかどうでもいい感じのもの。名前はどれも覚えてない。
授業受ける以外なにをしていいかわからぬ!ログアウト。


10月14日
復帰3日目。
デリンセヒル地下3階でLv230→233。レア音3回鍵。日々減っている。
百花更新でラビットイヤーハットですって!!!そして爆死。泣きの1回リサイクルチケットでも死亡。
爆死でやる気終了。ログアウト。


そんなこんなで期限装備が消えるまではぼちぼちやろうかなーと思っとります。

TalesWeaverトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。