--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

11.10

復帰29日目。Lv260。

11月9日、29日目。
殴りテチちゃんLv260になりました。
といっても期限装備さまさまなので、特に装備も変わらず。
唯一、持ちたいと思っていた真・熟練職人の金槌が持てるのが嬉しい。
鈍器っぽい見た目かつ、なんとなく気品がある感じが好き!
MRやら強化やらアビやら、色々やること多いですね。金策から?




じょーくんが探索から持ち帰った漆黒騎士装備箱。
盾(S 0-17 / H 0-17 / I 0-17 / X 0-7)あたり欲しいなー。
と思ったら、ドンピシャでした!

TW20151109c.png

Hないやないの…

漆黒騎士のセット効果はこんな感じ。
他の補正は見てないですけど、7つも揃えるのは大変そう。

TW20151109d.png

背中がショボイのは仕様です。



そういえばダメージ表示の最小化してみたら、
随分と貧相な文字になりましたが、処理はやっぱり速いようで、
わらわら湧いてるところで重くて繋ぎにくかったのがマシになりました。

TW20151109b.png

でもなにか物足りないなぁ。

物足りないといえば…
わたし紋章持ってたよね?あれ?

TalesWeaverトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ストポン出したからもう2年はまともなレア降らないよ。

アル:2015/11/11(水) 10:03:27 | URL | [編集]

2年は長いからもうちょっとオマケしてください。
2時間くらい?

心羽:2015/11/11(水) 23:53:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

