--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

12.01

復帰50日目。シオボスレア⑤

11月30日、50日目。

・精霊の神殿
今度は雷に行ってみました。

TW2015-11-30c.png

やっぱり領域がないとつらい。
湧きがいいところだと領域なければ死ねます。
POTがぶ飲みOnline

結構狩るのつらくて全然時間的に狩れてない。



・異世界の通貨700個
集まったので交換してきました。
†スタッフ・オブ・アインズ・ウール・ゴウン

TW2015-11-30b.png

リングに続き補正は残念賞。
殴りテチのIDには低レベルがごろごろしているので、
Lv215から使えるのはいいですね。
まだLv230未満で使えるAF持ってなかったので。

さてあとはサブででも鎧くらいは交換できそうですし、
魔獣の欠片はイベ終盤まで溜め込んで、
最後にじっくりなにと交換できるか考えますかね。
称号は厳しそうだなぁ。
ピンIDの方で700個というのもあまり現実的でない。



・シオボスレアその⑤
そろそろデレてもいいのよ、とか言ってたら
やっぱりHナバンさんがデレてくれました。

TW2015-11-30a.png

真・デストリュクシオントーテム。
ロアミニの真特殊でした。
相場いくらかなっ!とマーケット開いたら、ロアミニはまだなのですね…。
どうやら1k程度で取引されてるようですが、
気軽にOMに出せないものは正直困る。
取引のやり方わかりません!担保ってなんですか!

ロアミニはLv200で作れるというので作るだけは作ったけど、
たぶんやらない。

いつも大体Hはバナナ時々ダークアーマーまたはマンドレイクで、
Nはもっぱら聖杖狙いのイバルディですが、
そろそろ違うところにも行ってみようかなぁ。



・復帰支援の終焉迫る
修練と幸運のお守りが消えました。悲しみ。
でもこっそり目標にしていたLv265に到達できたのは幸い。
期限装備のリミットも刻一刻と迫っています。
武器は購入しましたが、未MR未強化未アビですし、
AF以外なんにも持ってないじゃないかわたし!
うわー、どうするんだろうこの先…。

レア出ろ!

TalesWeaverトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ブログ再開してたんですね!!Σ(゜Д゜)
TWにも復帰している…!
わー、心さん心さん心さんだー(≧▽≦)

琴里:2015/12/05(土) 15:31:44 | URL | [編集]

初めまして。
勝手に見に来てる私、Kという人です。
こっとんがここにも…。


担保
【自分が用意する場合】
手順1.OMに出せるアイテムで、取引額と同額のアイテムを相手に購入してもらう。
手順2.そのアイテムと取引アイテム(ここでの場合真260トーテム)をトレードし完了する。

【相手が用意する場合】
手順1.取引アイテムと同額のアイテムをトレードする。
手順2.同等価値アイテムをOMに出し、相手に購入してもらう。

ただし、手違いや他者が購入してしまう可能性のあるOMの仕様上、相手に用意させるともめ事のきっかけを作ってしまうこともあると思います。
自分が用意するのが一番利口かもしれません。

でも、もーっというと…NPで取引できないものはしないのが利口な気がしなくもないです…。


いらぬお節介を焼きたがるKさんでした!
失礼しまーす。

K:2015/12/05(土) 19:50:47 | URL | [編集]

●琴ちゃん●
いつの間にか復帰して再開してましたー!
久しぶりにやったら楽しかったけど、
もうすぐ期限装備が消えるからやる気も消えるかもテヘ


●Kさん●
初めまして!
でるるんのところでよくお名前は拝見してますー。
わわわ、詳しくご親切にありがとうございます!
…やっぱりすんなりNPにできないものは面倒ですねーショボーン
出せるようなものもないし、このまま寝かしそうです…!

心羽:2015/12/05(土) 23:28:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。